かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

マウスを換えてみた。

2009年06月13日 23時54分53秒 | いろんなことに夢中になったり飽きたり
ここんとこ、Mighty Mouseのボールの具合が酷く悪くてイラッときてたので、ついついカッとなって、買ってしまいました。

Logitech
V470 Cordless Laser Mouse for Bluetooth

最初はM$のとどっちにするか迷ったんだけど、IntelliPointが使えないのと、ホイールがヌルッとしてるところが今ひとつで、こっちにしました。サイズと重さはまあ良い感じ。ボタンはちょっと減ったけど、その分はカスタマイズで何とかなりますしね。

まあ、しばらく使ってみますわ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川談春・柳家喬太郎 二人会... | TOP | 横浜徒歩者(1) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | いろんなことに夢中になったり飽きたり