かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

世界の力(のごく一部)

2008年12月18日 00時33分42秒 | いろんなことに夢中になったり飽きたり
だいぶ前に、冗談で抽選に入れといたら当たっちゃったので、行ってきました「FIFA Club World Cup 2009」。結果として、おいしい試合になりました。

はっきり言って、マンUは時差ボケ込みの6、7割で試合してる感じでしたけども、それでも勝つ時は勝つ、というところが一流の証なんでしょうかね。でもでも、やっぱり遠藤だけは光ってたなー。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義士祭をゆく | TOP | 換えちゃった。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | いろんなことに夢中になったり飽きたり