かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

明けちゃいました。

2008年01月02日 15時59分29秒 | 昨日・今日・明日
ということで、年明けより一日が過ぎましたけれども、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 本年も危うく年賀状無しとなるところでしたが、どうにか一回遅れくらいでは一部の皆さまにお届けできる予定。激しくKYな場合もあるかとは思いますが、どうかご容赦ください。

私、今年も恒例の初詣に参りまして、昨年同様のお墨付きを頂いて参りました。ありがたいなぁ。でもね、ほんとはね、すべてが人並みだったらそれでいいんですよ。すべてが幸せで、楽しいなら。そんな幼稚な気持ちが、どうか、永遠でありますように。

追記:
「旅行 よし 連れの人に注意」か。注意させてもらいます。>某風亭さん

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \'07 今年のまとめ | TOP | 恒例行事を済ませたら »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
連れって。。。 (katsubo)
2008-01-02 23:23:02
連れって、暴風亭さんのことだったんですか!?
違う人かと思ったんですが。。。
返信する
正確に言えば、 (かっぱ堂。)
2008-01-03 10:58:07
「連れ回す人」なんですけどもね。>某風亭
しかしまあ、今年もいろいろとお見舞いしていきますよ。

初の???企画もあるかも、とだけ言っときましょう。
返信する

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日