かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

11月17日(水)のつぶやき

2010年11月18日 01時23分28秒 | 昨日・今日・明日
00:05 from TweetDeck
Webサイトの方は変化無いな...。00:00ジャストがちょっと重かったくらい。明日は来ないのか...。
00:07 from TweetDeck
期待して、ハーパーのハイボールを飲む。フォアロゼのも買っちゃった(コンビニ限定)。
00:11 from TweetDeck
あ、変わった。
00:26 from TweetDeck
確かに。 QT @kitag5: いやー過去のいざこざを思えば相当感慨深いんじゃないでしょーか。
00:28 from TweetDeck
大阪から関東に戻って3年...。そのお気持ち、よーく分かります。インデアンカレーは東京でも食べられるんだけど、でも。 QT @sakai_maki: 揚子江ラーメン。明日も明後日も明々後日も食べたいくらいに美味しい、、、。
20:23 from TwitBird iPad
力合わせる人数で世代を探るんですね。わかります。QT @ngnhr391 【上毛かるた大会】RT @nohoho_n 【こたつでみかん】RT @asm2b: 年末年始どうやってすごそかなーと
by kappa_do on Twitter

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日(火)のつぶやき | TOP | 11月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日