かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

7月24日(土)のつぶやき

2010年07月25日 00時32分12秒 | 昨日・今日・明日
00:56 from TweetDeck
豆:気がついたら、BB2CへiTunes経由でファイル転送できるようになっていた。キャッシュかログっぽい気もするけど、どう使う想定なのだろうか。
00:57 from TweetDeck
「iPhone 4 ケース提供プログラム」をとりあえずインストールまでしておく。
00:59 from TweetDeck
昨日Twitterアカウント入れられなくて悔しかったFlipboardが、招待制になっちゃった。早くお誘いこないかな。
01:11 from TweetDeck
おっと、貰えるBumperって、ブラックだけなのかー。うーむ、残念。そーいや、AppleStoreのレシートどうしたっけな..........あった!
02:42 from TweetDeck
さてさて、夜が明けたらなんとしよう。
13:38 from foursquare
I'm at エラワン・タイ (横浜市, i). http://4sq.com/9D5Mml
13:48 from web
今日は豚肉入りチャーハンにしました。スープ付きもよろし。


14:09 from web (Re: @shu_sugi
@shu_sugi なんだー、誘ってくれたらよかったのに。
14:11 from web
品揃え変動の可能性ありなんだ。もう少し様子みるか。>無償ケース
16:21 from TweetDeck
どーも、起き抜けから右手人差し指が突き指のように痛し。寝ながら「異議あり!」とかもうこれ。
20:14 from web
いかそうめんなう。


20:17 from web
TwitBirdからなのに、from Webとはこれいかに。
21:49 from TweetDeck
うどん屋さんでうどん食べずに出てきた。そういえば、昔はそば屋でたまに同じことを...。失礼と思いつつ、それでも他人の倍くらいは飲み食いしてるわけですけどもね。
23:01 from TweetDeck
んー、やっぱ9月は札幌か!まだ行ける!!休めれば...。
by kappa_do on Twitter

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(木)のつぶやき | TOP | 7月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日