かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

4月30日(土)のつぶやき

2016年05月01日 05時04分52秒 | 昨日・今日・明日

娘よ、たれぱんだの置き方はそうじゃなくて横だ。それじゃかっこいい襖開けだし全然たれてないじゃないか… pic.twitter.com/rfv11zIBN6

かっぱ堂。さんがリツイート | 18649 RT

さて、お祭りの様子でも見てくるか


お祭り会場到着

1 件 リツイートされました

@WassieW 今日は幕張方面、弊社ブースとか超歌舞伎とか様子見なのでお仕事感アリアリで。


@WassieW そこはかとないゴールデン感は来週に温存中です。


@zyunoinsaid 萬屋、紀伊國屋、初音屋の揃い踏みでした。


@WassieW すみませぬ。ボッチの妄言ゆえ、ご容赦を。


お前がレゴになるんだよ pic.twitter.com/xoCIl4AeeB

かっぱ堂。さんがリツイート | 57923 RT

ラバーダックが大阪に来たの2009年だから、間に合わなかったんだよなあ > RT


椎名町にこんな良さげな酒場があるのか


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(金)のつぶやき | TOP | 5月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日