かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

魔法の、

2009年11月05日 23時38分32秒 | いろんなことに夢中になったり飽きたり
ということでね、ご多分に漏れず、換えてしまいましたよ。報告が今になったのは、発送時期の兼ね合いでして、ポチッとしたのはだいぶ前。いやほら、二つ揃ってからの発送にしてたもんですからね。

使ってみての感想はというと、個人的には、ボタンが減ったのは気にならないです。それより、慣性スクロールが気持ちいいのと、二本指スワイプが便利で良い感じ。でも、ちょっと操作感にクセがあるので、まだ少し習熟が要るかなあと。

ソフト的に機能追加とかされそうな予感もあるので、今後も引き続き期待、ということで。



<本日のお買い物(Amazon.co.jp)>

Apple Magic Mouse MB829J/A
アップル
このアイテムの詳細を見る


Apple Remote MC377J/A
アップル
このアイテムの詳細を見る

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生どうでしょうします (11) | TOP | 鈴本演芸場11月上席(昼の部... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | いろんなことに夢中になったり飽きたり