かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

1月28日(月)のつぶやき

2013年01月29日 03時59分16秒 | 昨日・今日・明日

ずっと行方不明だったかっぱ堂。のやる気。実は「もしもしやる気?俺だよオレオレ!」という電話に騙されました。やる気満々であなたの通帳を持ち出し、コンビニATMにいます。 shindanmaker.com/122884 後の祭り


@kohana_onosaki ありがとうございます。今日も少し、頑張ります。


@cyahanou なんともご丁寧に恐縮です。また次のチャンスを伺います。


かっぱ堂。のダメ人間度は【 0% 】 人間性はマジ最高。やさしさはパーフェクトだし、100%健全なセンスの塊。まるで神様のような最強の偉人ですから。 shindanmaker.com/313533 とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ。


@shu_sugi やりますなぁ。僕も今日アプグレ箱買うてきたよ。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(日)のつぶやき | TOP | 1月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日