かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

7月6日(火)のつぶやき

2010年07月07日 00時18分19秒 | 昨日・今日・明日
00:29 from TweetDeck
ああ、またSWA!やるんだなぁ。チケット取れないかなー。
21:23 from TwitBird
こんな時間から独り打ち上げなう。今日はたぶん反省のための日です。生まれてスマンよ。


21:27 from TwitBird
生姜の肉巻きなんて、初めて食べた。ちょっとスジっぽいけど、案外うまい。
21:35 from TwitBird
スズキうす造りの薬味がミョウガでナイス。
22:36 from TweetDeck
打ち上げ終了にて帰宅。えーと、まあ、あれだ。毎日が一里塚。
22:37 from TweetDeck
めでたくもあり、めでたくもなし。
22:54 from TweetDeck (Re: @hiyoko_banchou
@hiyoko_banchou どうもです。いやはや、お恥ずかしい。
23:29 from TweetDeck (Re: @shu_sugi
@shu_sugi いやいやどうも、かたじけない。
by kappa_do on Twitter

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日(日)のつぶやき | TOP | ゲタ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日