かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

5月31日(月)のつぶやき

2010年06月01日 00時18分28秒 | 昨日・今日・明日
02:07 from web
豆:MacBook(Late2008)、LED CinemaのUSB直なら充電できた。>iPad
02:09 from web
豆:いつもジャンル表示で気づかなかったけど、iTunesのライブラリ→アプリケーションで、アプリ表示にすると、iPhone/iPodアプリか、iPad対応か見分けがつくんだね。
02:11 from web
豆:iPadのビデオアプリで、ムービー表示するとなぜかタイトルが表示されない(アートワークだけになる)場合があるんだけど、どうにも解消できない...。
02:14 from web
豆:iPadを横置きにしてると、iTunesのデバイス→アプリケーションの表示も横向きになるのね。凝ってるけど、使い方限定か...。
by kappa_do on Twitter

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(土)のつぶやき | TOP | 6月2日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日