かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

11月19日(金)のつぶやき

2010年11月20日 01時37分35秒 | 昨日・今日・明日
00:26 from TweetDeck
もう一世代前だなんて恥ずかしくて言えない...。 QT @asm2b: ちなみに私の世代は190万。途中から200万です RT @ngnhr391: 群馬あるあるをご存知とは…(^∀^)>恐れ入ります。 QT @kappa_do: 力合わせる人数で世代を探るんですね。わかります。
03:52 from TweetDeck
無理くり資料直した。限界。寝る。早起きするけど。
08:45 from TweetDeck
ということで、いつもの赤い電車なう。
by kappa_do on Twitter

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(木)のつぶやき | TOP | 11月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日