かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

7月10日(土)のつぶやき

2010年07月11日 00時19分09秒 | 旅の手帖
13:04 from TwitBird
二週ぶりの昼シンハー。今日はカレーじゃなくて牛肉の生姜炒めライス。ピンクスープのラーメン食べたかったけど、品切れでした。


16:28 from TwitBird
ブラタモリばりに湯島聖堂なう。前に3年くらいは近所をぶらついてたはずなのに、初めて来たコレ。


16:36 from TwitBird
ハイカラな味がしたっけな。


17:45 from TwitBird
ブラかっぱ終了。秋葉原→御茶ノ水→神保町→神田と練り歩いたでござる。収穫はまあ、いろいろと。
18:54 from TwitBird
これで打ち上げる。晴れ間は歩くに限るなあ。


by kappa_do on Twitter

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲタ | TOP | 7月11日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 旅の手帖