かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

12月19日(日)のつぶやき

2010年12月20日 01時41分20秒 | 昨日・今日・明日
00:10 from TweetDeck
どうでしょうのクリスマスパーティーは何度観ても面白い。来週のこの時間も観て過ごすしか。<おい
17:15 from foursquare
I'm at 渋谷C.C.Lemonホール (宇田川町1-1, 渋谷区) w/ 3 others. http://4sq.com/hW0dHR
17:18 from TwitBird
馴染みのない場所に居る。ある意味、*いしのなか*に近いものがある。
22:18 from TweetDeck
いま偶然見てた-。 QT @ginn_nezz: 忘年会のネタとして腰振りダンスかー
22:29 from TweetDeck
帰宅して一息。12年ぶりのサニーデイの余韻に浸ることにする。
23:57 from TweetDeck
実は、FIAT以降、全くGT5に触れていない件。ごっついしんどかったんだよー(泣)。
by kappa_do on Twitter

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOING UNDER GROUND / 「愛と... | TOP | 12月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日