かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

FOMAが刻 2.0

2008年03月01日 22時30分53秒 | いろんなことに夢中になったり飽きたり
結局、これ。

SO905iNTT DoCoMo/Sony Ericsson

ということでね、結局換えちゃいましたよ、SO905iにね。およそ二年弱ぶりの機種変であります。ちなみに、前回の刻の様子はこちら。いや、CSにするかどうか最後まで迷ったんだけど、やはり、あのデカさ(厚さ、だな)を堪え忍ぶほどの物欲が沸かなかったということで。たいていのことはどっちも同じだ、ってのもありますかね。

んでもって、ついでにプランも見直し。4月からファミ割も強化されるので、ますますパケ重視にシフトしたのでありました。でも、パケ・ホーダイではないっす。いや、とりあえず様子見でね。

しかし、ずいぶんと久しぶりの折りたたみ(SH505i以来だ)だなぁ。先代(SO902i)、先々代(premini-II)とストレート継続中だったからなぁ。機能より何より、このスタイルにまだ慣れないのが問題だ。こらあ、だいぶリハビリ期間が必要だ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHOCOLAT BLANC ET LANGUE DE... | TOP | 業務連絡 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | いろんなことに夢中になったり飽きたり