かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

TT戦記(2)

2006年02月15日 00時01分31秒 | いろんなことに夢中になったり飽きたり
久しぶりにさわれました。

Tourist Trophy
 @「SCEJ/POLYPHONY DIGITAL

ということで、その(2)です。といっても目立った進展があるわけでもなく、相変わらずユルユル走ってるわけなんですけれども、そんな中、ようやくというかなんというか、初の400ccバイクをGet! YAMAHA SR400'05との死闘を制し、HONDA CB400SS'05を、なんとか手中に収めることができました。「死闘」だなんて、えらく大げさな言い方だけど、本人的にはまさにそうだったのよ、これが。このお写真なんかは、その模様を物語るベストショットじゃあないかと自画自賛(ピントが合ってる方が自車)。ああ、ついにランクアップ。少しづつ、400cc以上のパワーに慣れていこうっと。

てなところで、その(3)に続く。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢場とん | TOP | 私信(1.5) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | いろんなことに夢中になったり飽きたり