かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

本日のローテーション(27)

2008年02月13日 23時41分14秒 | 昨日・今日・明日
久しぶりに書いてみる献立。

サービス定食 ¥600

社食のプリペイドもそろそろ切れそうなんで、本日は気分を変えて、小雪の舞うなか職場近くのお好み&鉄板焼きのお店に出向き、定食なんぞ食してみることにしたのでした。ていうかさぁ、どう考えてもこっちの方が安くて美味いわけですよ。メインのおかずはクリームコロッケと、とん平焼き。あ?とん平焼きってなんだよって? まあ、自分で調べてみなさいよ。

追記:
食い過ぎたんだろうか。体重がちと戻ってしまったなり...orz

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳家喬太郎落語集 アナザーサ... | TOP | 悩ましい。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日