かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

忘年会'07

2007年12月30日 23時37分13秒 | 昨日・今日・明日
まだ食うか?

2007.12.30
毎度お馴染み忘年会@地元某所

ということでね、昨日あんだけ食ったってのにですよ、一日経てばこの始末。でもね、これが例によってごっつい美味いから仕方ないでしょ。仕方ないよね?そうだそうだ。

ってことで、今年もするすると並べていきますよぉ。一部だけど(え?)。



今年のメインはかにすき! 毛ガニでございますよ奥様、ええ。色々あって、この年末は食べ損ねかけたカニさんにまさかここでお会いできるとは!まさに光栄の至りでありました。


しかもしかも、クライマックスに向けて、パスタ!鮨!カニ味噌うどん!と怒濤の展開! さすがに寄る年波には勝てぬおっさん連中ではありますが、それでもお代わり三本のカボス酒含め、例によって完食の宴とあいなったのでありました。最後にもう一度言おう、ホンマんまかった!



参加の皆さん、お疲れ!
三廻り終える来年もまた、ココで逢いましょう。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にく祭り 2007 | TOP | \'07 今年のまとめ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず、豪勢ですなぁ (katsubo)
2008-01-02 23:20:37
毎年のことながら、豪勢だねぇ。
今年は、三廻りすることだから、派手に食べるのも、ぼちぼちにしないと、次の日が…。
でも、あまりに悔しいので、今年こそ、乱入するぞ!と、心に誓ってみます。
返信する
いやいや、 (かっぱ堂。)
2008-01-03 10:55:44
三廻り目だからこそ、やりますよ、今年もね。

ってことで、今年こそは君も来なさいよ。
みんな待ってますよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日