かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

8月26日(月)のつぶやき

2013年08月27日 04時22分35秒 | 昨日・今日・明日

かっぱ堂。は空を飛ぶ「すずめ」です。twitpic.com/bjg5h0 shindanmaker.com/297843 いやほら、かっぱだからさ


わたしは、短歌において「一人称性」が必要不可欠、という立場だけれど。その「一人称性」は、視点の取り方とか述べ方とか、あくまでも文体面での一人称性なんすわ。感情とか価値観とか、作者の自我に引き寄せて詠む的なそっちの”一人称性”は、短歌においてどうでもいいという立場なんすわ。

かっぱ堂。さんがリツイート | 8 RT

@ginn_nezz こないだ、きくやで食べた生サーモンのバター焼きがエラく美味かったのう。
...お腹すいた。


素晴らしい!その時のお囃子は何だったのでしょう RT @OshPeter: 鈴本の夜席。勇気を振り絞り、林家正楽師匠に『あまちゃん』で切って頂いた!
B面(切り抜き元のコト)もめんこいでがす。#あまちゃん #演芸 #落語 pic.twitter.com/NbwpMIxeHZ

かっぱ堂。さんがリツイート | 55 RT

まさに、奴さんにとって最悪の旅程であったわけだが、まあいいや。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(日)のつぶやき | TOP | 8月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日