かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

一生どうでしょうします (3)

2005年12月11日 22時39分12秒 | いろんなことに夢中になったり飽きたり
ついに、サンテレビさんでも始まった、

水曜どうでしょうClassic
 毎週土曜日22:00~22:30

テレビの上のonさんとともに、楽しく観させていただきましたよ。

これまでの「リターンズ」と比べると、ちょっと画質が良くなったのかな。音声もステレオになってるし。あと、テロップなんかもだいぶつけ直されてるみたい。

でもでも、一番大きいのは、やっぱり編集そのものかな、と。だって、今回の「サイコロ1」なんかは、30分の短縮版だったしねぇ。目の回るような早さで話が展開していった。「どうでしょうリミックス」さん作成の放送リストによれば、次回の「粗大ゴミ」も同様に短縮版だそうで。さすが、DVDの前枠で「つまんねぇ」と大泉さんが言ってただけのことはある。逆に「ヨーロッパ」なんかは長くなったりしてるから、それはそれで楽しみではあるのだけども。

どっちにしても、今週からは、このサンテレビさんでの「Classic」と、KBS京都さんでの「リターンズ」の併走となるわけで、忙しくなるなあ、こらぁ。<テレビ観てるだけじゃん

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のローテーション(5) | TOP | くいしんぼ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | いろんなことに夢中になったり飽きたり