かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

麺場 浜虎

2010年01月19日 23時24分49秒 | 街へ出ようよ
なにやら、「ラーメンを採点」ボタンが出来てるので、試しに投稿。この前夕飯に食べた、近所のお店のつけ麺(大盛)です。

ここのメインはたぶん鶏塩そばで、それもそれで結構んまいんですが、最近出来たこのつけ麺も、個人的にはツボでした。鶏白湯といいつつも、見ての通り(?)魚系カツオ節の香り漂う濃いめ&とろみの付け汁で、これが太めの麺に絡まって良い感じなのであります。あと、麺の大盛・特盛無料なのもうれしいところ。具がシンプルなので、場合によっては煮卵付けても良いかも。

...なんて、こんなレビューでもいいのかな。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜徒歩者(6) | TOP | THEE GREATEST HITS »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 街へ出ようよ