そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

2.23-77.7

2009-01-29 21:21:29 | 田中れいなちゃん
とあるところによれば、2/23の夕方に福岡のFMラジオに娘。さんがゲストに出るらしいです。
この時期、明らかに福岡にいるであろうメンバーって、ジュンジュンとリンリン、そして何といっても、
オレと熱い一晩を過ごした後のれいなちゃんじゃないですか?まぁジュンリンだけがゲストで
しゃべるとはありえないし、福岡まで来てカンジンな人が出ないわけにもいかないから、
やはり、れいなちゃん出るよね?

よかったぁ、23日を休みにしておいて!!

それ以前に、この番組は公開なのかどうなのかわからないわけですが、まだ夕方であれば
福岡にいるので、リアルタイムで聞きたいと思います。まだ帰りの飛行機を確保していなくて
大正解でした。本当はこの日、あることをしたかったんですけどね(何)

とにかく、これで福岡での予定は固まりつつあります。


最新の画像もっと見る