そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

記念すべき63回目

2008-12-10 19:33:40 | FIVE STARS Wed
解雇や人員削減などと景気のよくない話が相次いでいるけど、この娘への愛は決して削減したく
ありません!!田中れいなちゃんの5つ星の時間です!!

愛は削らないけど、これからもオレの身を削ってでも、れいなちゃんを応援していきますよ!
ただ今年はあと1回しか生で会えないのか…なっきぃだよなっきぃ!会える機会は削減しないで!
毎日会いたいよ、れいなちゃん!間違いなくウザがられるんだろうけどねw

そんなわけで今日は原宿からです。とりあえずひまですw

れいなちゃんこんばんにゃ~~~~~っ!

1年あっという間ですよ!いろいろありました。会社の書き物で年末を感じます。

おじぎ30度。最初は共演者の人達とは慣れなかったけど、時期に親しくなった!
今でもメール交換をしてるらしい。オレもメール交換したいですw

黒田れいな役は最初、男言葉に戸惑った。うそつけw



きらら。声優とは別のところで役立つとわかった。

アジアツアー。ノリがアメリカ風で楽しかった。今度こそ小籠包食べたい!



ハワイツアーや写真集の撮影もありました。

来年はオレとのふたりっきりの思い出を作ろうね!!w

♪情熱の代償

情熱の代償 / ESCAPE(DVD付)
GIRL NEXT DOOR,千紗,Kenn Kato,石塚知生,Shinichi Osawa
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


修学旅行に行くなら?どこでもいいけど、沖縄か箱根。温泉行きたい。オレもれいなちゃんと
混浴したい!!めちゃくちゃしたい!!(アホ

もしくはハワイ。雰囲気がいいし飛行機が楽しい。あとはロサンゼルス。買い物しまくりたい。

携帯を壊す。下敷きや海に落とすことはない。最近携帯を変えてから、落としやすくなった。
ストラップ6個付ければ重いよ。

ライブでの水分補給。ステージ裏には500のペットがメンバー分あるけど、ペットを飲み干す
ことはあまりない。チョコやガムもある。キャメやジュンジュンはかなり飲む。ジュンジュンは
1日6本飲むらしい。

ダイエット。れいなちゃんの振りコピで40kg痩せた…オレならばそんなん自慢しないなw
オレはれいなちゃんを見るのに必死だしな。そこまで必死に踊って何を見に来たんだと。
軽く振りコピするんがいいよ。

♪kiss me kiss me

ハンアンきた!結構簡単に流されたw

♪立ち上がリーヨ

立ちあがリーヨ
T-Pistonz,T-Pistonz,山崎徹,山崎弘,菊谷知樹,高橋諭一
FRAME

このアイテムの詳細を見る


5つ星のコーナー。秋ツアーあっという間に終わった。改めて、応援する人達の温かさを知った。
オレの「れいな」コールもしっかりと体に染み込んだかな?

MCがフリーだった。6期同士なんで何でも言い合えて良かった!

さゆの「人選ミス」を「人生ミス」と聞き間違え、何でそんなこと言われないといかんのかと思ったw
れいなちゃんは聞き間違いが多いらしい。オレの声だけは聞き逃さないでくれ!



大阪のお好み焼き屋でメンバーやスタッフと人生を語った。オレもれいなちゃんと人生とか
愛とかいろんなことを語り合いたいよ・・・一晩中w

お好み焼屋では、隣にはジュンジュン。そのときに出た話。お酒を飲むと、ジュンジュンは
キス魔になるらしい!!オレはれいなちゃん専用キス魔になりたいです!(バカ
それか、れいなちゃんがオレ専用キス魔になってほしいです!

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ [DVD]

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


♪青春時代

COVER YOU
モーニング娘。
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


冬ハロー行きます!

おつかれいな!


最新の画像もっと見る