そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、かわいすぎて言葉にならないよ、なっきぃ!

2009-05-05 17:12:57 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
昼公演終わってスタバに逃げてきました。。

一発目なのに実質6列目の℃真ん中で見れました。振りは百戦錬磨な℃ヲタさんに
比べたらあまりにしょぼすぎましたけど、たくさん動いて、なっきぃ!なっきぃ!と
叫んでいましたよ。

なっきぃ、バリバリ楽しかったよ、なっきぃ!!

メンバーみんなが近かったですね。みんなかわいかった!!それにゼロズレを
しまくったのがまた高まりました!!なっきぃだけでなく梅さんあたりからも
視線をもらったと思いますw早くも個人的には
ラストになる夜公演は、思いっきり後ろに下がりますが頑張ります。

なっきぃ、やっぱり大好きだよ、なっきぃ!!

PS.オレは田中れいなちゃんが大好きなんです!

最新の画像もっと見る