そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

新たな・・・

2008-01-09 21:34:48 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
「ハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139」FC先行受付のお知らせ

昨年末ぐらいかそれくらいから始まったイベントだと思うのだけど、
いったいぜんたいどんなイベントなんでしょう?パシイベ以上、
ディナーショー未満なのでしょうか?一応それなりな格好で来い、
みたいな注意書きもありますけどね。

「STB139」ってどこだろうと思ったら、これか!坂を下りた真ん中らへんです。
あの建物ってそういう名前だったんだ!これといって行く機会もなかったから、
気にも止めなかったわけですが、たまにそれなりな格好をした人たちが、
入り口前に並んでいたのを見たことはあります。

で、これを見て、石川さん&アヤカよりも、よっすぃ&柴ちゃんの方が
熱そうに感じてしまいました。行くかどうかは別問題です。

なかのひと


最新の画像もっと見る