そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

うまッチ!

2005-09-19 10:09:59 | 若槻千夏(ちなってぃ)
最近、録画を忘れたりして見ていなかったこともあったのですが、レギュラー通りの放送に戻ったので、
「うまッチ!」レビューも復活させようと思います。

何と言っても、ちぃが「ツンデレ」(自分も最近意味を知ったw)ということが主任の口から出ましたねw
いや、あれが「ツンデレ」の部類に入るかどうかはこの場合別問題です。

今週は翼たんが休みだったからいつものコントがなく、ちぃが俄然まじめに予想を立てていましたが、
翼と千夏のコントのネタを募集するらしいです。変なところでもまじめさを打ち出すんだなw

でも土曜日の極めつけは、子供たちが中山競馬場の中心で「千夏のおっぱいちっちゃいぞ!」と
叫んだところでしょう。まだまだ「若パイ」ネタは十分引っ張れそうな予感です。それにしても、
そのVTRを見ながら普通にお茶を飲んでリラックスする主任ってw

里紗たんは「夏の上がり馬」の意味がわかるのだろうか・・・?

最新の画像もっと見る