そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

帰ってきた!

2006-10-22 02:13:10 | 田中れいなちゃん
福岡から帰ってきました。やはり一泊したかったですが、明日いろいろあって帰らざるを得なかったのと、
仮に泊まろうとしても、どうもほとんどの部屋が埋まっていたので、結局日帰りで東京に帰ってきました。
余裕で「うまッチ!」に間に合っているし。

ていうか、福岡までライブを日帰りで見に行くこともできちゃうんですね。たまたま今日が日帰り可能な
時間設定だったというのと、福岡空港は福岡の中心部から近いところにある、といってしまえばそれまでですが。

それともうひとつわかったこと。それは、やっぱり自分の中ではれいなちゃんが1推しだってことです。
最強コンビは、まぁ最強コンビとして残りますwW真希はW真希として残ります。がっき~にも必死ですよ。
でも「1推しは?」と聞かれたら迷わず「れいな」と答えてもいいかと。

まさか1年に2度も福岡に行くとは思わなかったけど、来年も行っちゃうのかなぁ?


最新の画像もっと見る