そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

5月27日(日)のつぶやき その1

2012-05-28 03:18:46 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
01:00 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、こんばんは、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:00 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、5月最後のほうそうだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:00 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、やっちゃったってことがあるんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:01 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、なっきぃも歌がんばってねって言われちゃったんだね、なっきぃ!!

01:01 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、自分も構えていかなきゃだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:02 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、5/18のモーニング娘。さんのライブに行ってきたんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:02 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、話するってことは観に行ったんだよね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:03 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、かばんの中にタオルを詰め込んで家を出たのに客席に持ってくるの忘れちゃったんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:03 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、案の定感動するライブだったね、なっきぃ!!

01:03 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、愛佳ちゃんの中では葛藤してたんだろうね、なっきぃ!!

01:04 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、愛佳ちゃんはハローに残るからそこのところはよろしくだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:04 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、鈍感好きなんだね、なっきぃ!!

01:04 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、愛佳ちゃんのベイビーフェイスが輝いてたね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:04 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、がきさんの言葉の重みが伝わってきたね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:05 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、新垣さんらしいね、なっきぃ!!

01:05 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、Berryzと℃-uteがハロプロを引っ張ってかなきゃいけないね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:06 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、夏のハローでは℃-uteダントツよかったよっていう勢いになってるといいね、なっきぃ!!

01:06 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、愛佳ちゃんのお料理ブログ好きなんだね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:07 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、涙ッチぐっときたんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:10 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、おすずのかわいさにやられるのはおかしいよね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:10 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、まいみ~の握力ハンパないよね、なっきぃ!!

01:11 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、どっかでシャッフルして今の握手の順番なんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

01:11 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、歴史があるものだから握手の順番変えられないよね、なっきぃ!! #c_ute #nacky1422

01:11 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、愛理ちゃんに惹かれちゃうのはダメだね、なっきぃ!!

01:12 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、すっごい沖縄に行ってはしゃぎたいんだね、なっきぃ!! #nacky1422 #c_ute

by ilovenacky on Twitter

最新の画像もっと見る