そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

11月29日(火)のつぶやき

2011-11-30 01:15:56 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
00:02 from HootSuite
さぁやお誕生日おめでとう!!真野ちゃんのシングル発売イベントatみなとみらいで「今日はさぁやに会いに来ました」って握手のとき言ったらめっちゃ喜んでくれたさぁやのことが忘れられないです!!
00:05 from gooBlog production
なっきぃ、しあわせだね、なっきぃ!! http://t.co/EtGuwUlN
00:13 from gooBlog production
なっきぃ、ぎっしりだね、なっきぃ!! http://t.co/NMzsjzVA
00:29 from gooBlog production
なっきぃ、新タイプだね、なっきぃ!! http://t.co/NFg8fuHY
00:30 from HootSuite
RT @cbc_nagaoka: ちょ、ちょ、吉川友ちゃんの時のカメラマン!オタク度が高過ぎだからか、近過ぎてなんかよく分からなかったっす!せっかく踊ってるのに意味ないっすぅ!映画と同じ感じをねらった…のかなぁ~??(S)
00:39 from gooBlog production
なっきぃ、愛を感じたんだね、なっきぃ!! http://t.co/68ofzCsQ
00:54 from HootSuite
RT @astros: Astros dismiss Tal Smith and Ed Wade. Search for new General Manager begins immediatley. http://t.co/kxlmZ8SI
01:32 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、こんばんは、なっきぃ!!まいみ~もこんばんは、まいみ~!!
01:32 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ちゃんとしてませんね、なっきぃ!!w
01:33 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、全面的にちゃんとしていないんだね、なっきぃ!!w
01:33 from ついっぷる/twipple
ちっさ~もこんばんは、ちっさ~!!
01:36 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ちっさ~素晴らしいね、なっきぃ!!
01:36 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、あやちょになってみたいんだね、なっきぃ!!
01:37 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、あやちょは顔が可愛くて脚が長くてスタイルがイイんだね、なっきぃ!!
01:37 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、すぐ和田彩花ちゃんって書いたんだね、なっきぃ!!
01:38 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、腕が飛ぶね、なっきぃ!!w
01:40 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、ギャップだよね、なっきぃ!!
01:41 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、雅ちゃんのショートかわいいよね、なっきぃ!!
01:41 from ついっぷる/twipple
ちっさ~:(雅ちゃんには)若干引かれているw
01:47 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、部屋の片付けしてないし交通費の紙を書いていないんだね、なっきぃ!!
01:47 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、一時期℃-uteみんな太っちゃったんだね、なっきぃ!!
01:47 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、写真集の撮影の時期がみんな太ってたんだね、なっきぃ!!

℃-ute写真集 CUTEST

キッズネット(角川グループパブリッシング)

01:48 from ついっぷる/twipple
なっきぃ、4kg太っちゃったんだね、なっきぃ!!
01:48 from ついっぷる/twipple
ちっさ~:モベキマスの時がピークw
01:48 from ついっぷる/twipple

ブスにならない哲学(初回生産限定盤D)

ハロー!プロジェクト モベキマス
UP-FRONT WORKS

なっきぃ、衣装緩くなっていないんだね、なっきぃ!!w
by ilovenacky on Twitter


最新の画像もっと見る