そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

熱い!!

2007-11-09 20:52:58 | 日常生活
緊急告知!!ホレイショ捜査官来日決定!!

これは12月であっても熱い!!デヴィッド・カルーソが日本に来てお話をしてくれるらしい!!
「NYPDブルー」のころから知っているだけに、これは行きたい!!間違いなく応募します。

そうだよな、NYPDブルーなんて懐かしい!まだ名古屋にいたころ、東海テレビで金曜の深夜というか、
土曜日の早朝にやっていたのを、自分用に買った液晶テレビ(もちろん小さいあのテレビのことね)で
見ていたのを思い出します。

今、テレ東でやっている「CSIマイアミ」では、これでもかというくらいに爆発シーンが
いっぱいあるけど、そんなことがあっても絶対に生きて帰ってくるホレイショは熱い!!w

CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートDVD BOX-1

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


Nypd Blue: Season 01 - Complete First (6pc)



このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る