そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

ごっちんを彼女に持ったときのモンダイ

2005-03-06 20:00:00 | その他ハロプロメンバー
堀北真希ちゃんの次は後藤真希ちゃん(←そんな呼び方いつもしないけど)についてです。
土曜日の夜にやっていた「みんなのモンダイ」っていうやつ見ていました。

家庭での応急処置のモンダイに続いてやったのが、パートナーの浮気をどうやって見破るかというもの。
最初に自分のパートナー(男性は自分自身)が不審な行動をやっていないかというチェックをしたのですが、
ごっちんだけは「パートナーがいない」ということで免除。

続いて、浮気をしているかもと疑っている旦那を持っていると仮定して、ある日車でゴルフへ
向かった旦那が浮気をしているかどうかを後で確認するにはどうするべきか、という例題を出されて・・・

ごっちんの答え:車のメーターやガソリンの減り具合を見る

怖ぇ~~するどいところに目を付けてやがるよこの娘!

続いての問題、浮気しているのではと感じ始めたらまず何をすべきか?それに対するごっちんの解答:

「財布の中に領収書を入れたりすることがあるから」というのがこの理由ですが、
ごっちんよ、笑っているけどものすごいチェック魔だよ!!どちらの問題も目の付けところシャープすぎる!!

ちなみにこの問題の答えは日記をつける。なぜなら、例えば遅く帰ってきた日に・・・

これによって後々に矛盾していることを言っていないかを確認でき(嘘をつくときは取り繕った
答えで逃れようとするから)、なおかつ裁判での証拠にもなるから、だとのことです。
この解説を聞くごっちんの目がマジになっていると見えるのは自分だけ?

こんなごっちんを彼女や妻に持って浮気するという勇気のある奴はいるんですかね?
もしそうした奴がいたら、最初の3秒だけは「よくぞごっちんの監視の網を潜り抜けた!」と褒めるけど、
その後はすぐに海へ沈めますwだってごっちんを差し置いて別の女と付き合うなんてありえないでしょ!
あれだけ料理が上手い女なんてそうはいないですよ。ごっちんは絶対に気立ての利く女性だと思います
(別に結婚したら妻には家庭に入って欲しいと思っているわけじゃないですが)。それでいてこれだけ
キャワイイんだから、放っておく必要なんてないじゃないですか!!


ところで、世間の評価はどうかわからないけど、最近のごっちんはホントいいですよね。
オレ好みのいい女になってきたと思っていますwこのブログの名前は「最強コンビ!!」と言って、
かおたんと梨華ちゃんがメインのブログなんだけど、今ならば

ごっちん!!

って名前を変えてもいいですよ、と言ってみるw「ごっちん!!」ではあまりにもストレートすぎですね。
もしかしたら現段階ではハロー系での1推しごっちんかもしれません。

あ、4月1日だけ「ごっちん!!」にしてみるか!エイプリルフールのネタを今頃言ったら意味ないじゃん・・・
ただ、エイプリルフールには何かやってみようかと、これを書きながら思いついた次第です。
でもごっちんへの忠誠心にはウソはない・・・って言っても説得力に欠けるなぁ、自分w

最新の画像もっと見る