そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

やはり美勇伝コンについて

2005-02-21 00:46:53 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
一応ここにもメモしておきます:

5/29(日)新宿の厚生年金会館(15:30~と19:00~)
※15:30はちょっと行けそうにないかも。19:00は行く!!
ちなみに5/26はみ~たんこと伊東美咲サマの誕生日で5/28はわかちゅきこと
若槻千夏ちゃんの誕生日です(関係なし)

6/4(土)大阪厚生年金会館(19:00~)
これも行くぞぉ~~!!ここにはハロプロと関係ないPJで一度だけ行ったことアリます。

6/11(土)金山の市民会館(19:00~)
これまた行くぞぃ!!

ファーストツアーにしては意外にもそこそこの大きさのところでやるんでびっくりです。
てっきりBerryzさんがやる予定ZeppNagoyaくらいのところでやるのかと思ったのですが。
これであとは単独か誰か付いてくるのか、ですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルコンプしちゃうかも? (マロ)
2005-02-21 19:12:00
美勇伝単独紺は本当に驚きました~☆

会場もそうですが、誰かとセットで紺があるんだろうなぁと思っていたので本当にビックリしました!



追加があっても土曜の昼が加わるぐらいかな?と予想してるので全部行っちゃうかもですね♪



誰かつく可能性があるかも興味ありますね♪

次回の会報が届くのが楽しみだ~★☆

返信する
自分もそのつもりで (kaotan_rika)
2005-02-22 11:44:23
29日の昼だけは行けるかどうか微妙ですが、

少なくとも3箇所は1回だけでも見に行きたいです

(大阪と名古屋も昼コン追加あるという前提で)。

同伴はぜひかおたんで!!

返信する