星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

【LIVE REPORT】2月9日幡ヶ谷36°5

2017-02-10 12:02:40 | 雑記

★☆木曜動画劇場☆★

2017年、ライブでご好評いただいた曲のライブ動画をupさせて頂きます!
今回はこちらです!

星乃馨木曜動画劇場▶︎2/4代官山NOMAD『まぶしいからじゃない』


公式ブログをご覧の皆さま、こんにちは☺️

昨日は幡ヶ谷36°5、ご来場の皆さま、ありがとうございました!

ご一緒だった出演者さんたちがとても素敵で、お酒も音楽もぐーんっと美味しくなりました✨

雪だったけど、最高に暖かくてライブがはじまるとポカポカして来ました。

雪だったからこそのステージが出来たのもあるのかな、と思って。

ライブは瞬間のものであって瞬間だけのものじゃないと、近頃ほんとに強く感じております。

昨日ご来場の皆さまは、大変ラッキーです。間違いなく!

 

 

 

2月9日セットリスト@幡ヶ谷36°5

1イライラ

2ふるさとからの手紙

3夢見酒

4さよなら世界

5黄色い看板の店

言の葉 南の絵本/岸田衿子

 

そう、特別なことがもひとつございました!

2017年8月8日(火)

星乃馨単独公演

『旅人』

決定いたしました!

場所は目黒ライブステーション!

チケットはさっそく2月14日から発売致します☺️

 

既に準備を進めております!

ご注目くださいませっ!

 

 


■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております!

各リンクからライブ詳細を記載した記事に飛べます👍

 
2月
11日(土)宇都宮
21日(火)仙台park square(宮城)
22日(水)仙台park square(宮城)
 
3月
2日(木)板橋ファイト!
3日(金)柏04(千葉)
18日(土)御器所cotan(名古屋)
24日(金)中目黒トライ
25日(土)高田馬場jet robot
 
4月
9日(日.昼)吉祥寺 曼荼羅
 

■■■ソーシャルネット■■■ 
twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■

星乃馨 公式HP


最新の画像もっと見る