星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

【LIVE REPORT】7/14赤坂graffiti、7/15高田馬場JET ROBOT

2017-07-16 10:53:28 | 雑記

星乃馨の木曜動画劇場▶︎7/7穴@柏04

 

赤坂graffiti、高田馬場JET ROBOT、ライブにご来場ありがとうございました!

赤坂は独奏、高田馬場はまつことふたりでの演奏となりました。

7/14セトリ@赤坂graffiti

1情熱

2上空旅行

3グラウンド・リレー

4ロシアンブルーの恋

5伝染病(パンデミック)

6黄色い看板の店

言の葉 このみち/金子みすゞ

 

 

7/15セトリ@高田馬場JET ROBOT

1ロシアンブルーの恋

2花

3まぶしいからじゃない

4伝染病(パンデミック)

5情熱

6夜

言の葉 向日葵/金子みすゞ

 

赤坂graffitiの集合写真と、

赤坂graffitiのあとのゆっこちゃんとのプチ打ち上げ写真と!📸

久々にゆっこちゃんと一緒出来たのでした!

 

昨日の写真はお空の写真以外撮れずだったのですが、赤坂graffitiは女性のシンガーの日で、JET ROBOTさんのほうは男女混合で。

 

昨日も一昨日もいろいろご馳走になって、ワンマンまであとわずか、飲んで食べて体力つけてこうと思います👍

 

ちなみに次回の赤坂graffitiは9月22日。

こちらもどーぞ、ごちゅーもくくださいませ!

 

 

 

 

 

ほんとの優しさってなんだ。

金子みすゞはいつも肩を激しく揺すってくるな。

それって優しさっていうのか。

と、いう感じだ。

そーいうのは大人気なくも喚いて走って逃げるところ。

じぶんのことになると。

だけど、すこしむきあってみようかなと。

ゆっさゆさと揺さぶられながら。

 

 

 

 

 

今日は2017年7月16日。

どんなひになるかな。

 

グッドサンデー!

 

 

 

 


■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております!

下記ホームページへのリンクと、各日程のリンクからライブ詳細を記載した記事に飛べます👍

7月
19(水)幡ヶ谷36°5
26(水)池袋 鈴ん小屋
 
8月
8(火)目黒THE LIVE STATION※単独公演※
12(土)横浜シャノアール(神奈川)
25(金)中目黒トライ
31(木)新栄ハートランド(名古屋)
 

■■■ソーシャルネット■■■ 
twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■

星乃馨 公式HP


最新の画像もっと見る