星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

【LIVE REPORT】2021年9月16日(木)幡ヶ谷36°5

2021-09-17 21:56:51 | 日記

 

昨夜のライブレポートです

 

幡ヶ谷36°5

御来場くださいました皆様

 

誠にありがとうございました!

 

 

HATAGAYA questions-夢とは-

のぶさんにお声かけ頂き

スリーマンライブでお届けしました!

 

 

 

土下座さんが言っていた通り

めろんぱん→酒→酒

 

な、ライブでございました(笑)

 

 

本当は「夢とはなんじゃ?」とこの日に至るまで考えて

 

人からもらった嬉しかったこと

人からもらった悔しかったことで

夢は今まで自分の中でゴウゴウと音を立てまくってきて

 

 

人がいなければ夢は生…

 

 

と言うつもりで向かった幡ヶ谷

 

 

…が、

 

1番手の、めろんぱんっさんが

まるで夢から飛び出てきたような方で

この日の私の夢は

=めろんぱんっさんになってしまいました(笑)

 

 

 

スッキリ楽しい、夜でございました!

 

 

 

 

 

セットリスト

1夢見酒

2ジャンキーシンドローム

3はじまりに

4信号

5雨

6進め

 

 

 

 

雨よ 雨よ 今はこのまま

今日は濡れて帰るのだ

 

 

 

 

 

開演前にホットコーヒーを頂いていました

ホッと一息。

 

 

 

 

 

明日はレコーディングなんですが

ライブは今月、もうなくて

 

次回のライブは10月10日の日曜日

浅草Gold Soundsにて

 

 

フェスです!

 

今のところ有観客予定

御来場おまちしております!

 

 

 

 

 

***ライブ日程***

10月10日(日)浅草Gold Sounds※有観客&無料配信ライブ

10月20日(水)浅草Gold Sounds

※各ライブの詳細は下のURLの公式ホームページ『公演情報』より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星乃馨公式HP:コチラ

星乃馨公式メールアドレス:kaoruhoshino.info@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る