星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

【LIVE REPORT】3/20アスナル金山(名古屋)

2017-03-21 17:18:34 | 雑記

★☆木曜動画劇場☆★

2017年、ライブでご好評いただいた曲のライブ動画をupさせて頂きます!
今回はこちらです!

星乃馨の木曜動画劇場▶︎2/25井荻チャイナスクエア『夜』


名古屋2泊3日の旅が終わりました。

2会場にご来場の皆様、関係くださった皆様へ、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

次回わたくしが名古屋に行くのは5月。

5月は3公演決まっております。楽しんでいただけるように準備をして参ります!

どうぞ、ご来場くださいませ☺️

 

昨日はアスナル金山にて、5曲ほど唄わせて頂きました。

最近にしては大変温かい日でしたが、お忙しいなかご来場くださいました皆様と、足をとめて聴いてくださいました皆様へ、本当にありがとうございました!

如月愛里さんからお写真を拝借!!m(_ _)m✨

hiyokudoriのおふたりもほんとに楽しくて、充実した日でございました。

今度東京にも来られるとのことで、またおふたくみともご一緒できたらいいなぁと思うしだいです。それまでわたくしも、すくすくてくてく、ですね☺️

こちらはご来場の方から拝借致しました!!m(_ _)m✨

 

3月20日セットリスト@アスナル金山

1情熱

2ふるさとからの手紙

3パンデミック

4ロシアンブルーの恋

5スーパーヒーロー

 

 

 

ひとりパンデミック…!

初なのでは…!?

実は、ひじょーーーーおおおに、ドキドキ致しておりました。笑

やるかやるまいか、最後の最後まで迷っておりましたが、攻めの姿勢でいかせて頂きました。

いかがでしたでしょうか?☺️

楽しかった、とお声いただき嬉しかった…!

こちらこそー! ですっ♪

 

 

さて。

本日はリハ二本立て。

今月の中旬はいささかライブから離れていたので、後半はもとのペースに戻ります✊

cotanさんのリハの時、耳の感覚がまるで変わっていたのにビビりましたが、本番はそんなこともなく。だったけど、ちょっとずつ戻していかないと感覚がびっくりするだろうからその分量を重ねないとですね。

さっそく久々の家出で、身体も変な感じだ。😳

あ!  具合が悪いというわけではまったくありませんです!  変な感じなだけでありまして😳

まあ、少しずつ、ですねー☺️✨

基本ぼ〜っとするのが好きなので、労わりすぎるとダメ人間になるからシャントせねばですが😳笑

 じゅーじつじゅーじつっ♪

では✨

 

 

 

 

 


■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております!

各リンクからライブ詳細を記載した記事に飛べます👍

3月
25日(土)高田馬場jet robot
26日(日昼)浅草商店街※野外※
 
4月
6日(木)赤坂GRAFFITI
7日(金)渋谷ブエノス※SamuraiTraditionalのVo.で出演※
9日(日.昼)吉祥寺 曼荼羅
12日(水)北参道grapes
20日(木)渋谷guilty
23日(日)柏04(千葉)
 
5月
18日(木)仙台JUNK BOX(宮城)
21日(日昼)徳島※野外※(徳島)
 
8月
8日(火)目黒THE LIVE STATION※単独公演※
 

■■■ソーシャルネット■■■ 
twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■

星乃馨 公式HP


最新の画像もっと見る