星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

もうそう

2017-03-28 10:04:39 | 雑記

★☆木曜動画劇場☆★

2017年、ライブでご好評いただいた曲のライブ動画をupさせて頂きます!
今回はこちらです!

星乃馨の木曜動画劇場▶︎3/2板橋ファイト!『伝染病(パンデミック)』


もうすぐ春ですね。

しかし、今年はいつまでたっても寒いですね。いつもこんな感じだったかなぁ?  もう少し暖かかった気がしたのだけれど。4月に入ったころには春の花々に会えるといいなぁ。

 

全然関係ないですが、最近よく人にぶつかります。

人と人の間をすり抜けるのと、あるものを見つけることだけは得意だと思っていたのですが、最近はどうもうまくいきません。

先ほども、最寄り駅のエスカレーターを降りるときに肘鉄を食らいました。

ジンジン…。

そのあとのエスカレーターで今度は蹴りを食らいました。

うーぷすっ…!

本当にここ最近やたらに人と接触してしまいます。

もしかしたら、私の知らないところで星乃馨に攻撃したら何ポイントゲット、みたいなキャンペーンがやっていたりするんではないかと思うくらいですが、多分そんな訳はない。

星乃馨に攻撃成功したら、街行く人のイヤフォンのなかで、

てれれれってってってー♪

みたいな音楽が流れてたりして。

 

それはさておき。

自分、知らない間にふらふらしながら歩いているのだろうか。

こちらとしても申し訳がないです。

どうしたらまた前のようにぶつかったりせず歩く事が出来るのか。

色々考えてみました。

 

①最大限にオーラを放つ鍛錬をくむ

②独り言を言いながら歩いてみる

③大きな動きで歩いてみる

④ヘドバンしながら歩いてみる

 

 

横ずさりも多くなりました。

いわゆる、通りすがりの方と楽しくディフェンスとオフェンスをすることです。

 

しばらく頭を悩ませそうだ。

とりあえず、本日も前後左右注意。

ではではー✨

 

 

 


■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております!

各リンクからライブ詳細を記載した記事に飛べます👍

3月
 
4月
7日(金)渋谷ブエノス※SamuraiTraditionalのVo.で出演※
9日(日.昼)吉祥寺 曼荼羅
12日(水)北参道grapes
20日(木)渋谷guilty
23日(日)柏04(千葉)
 
5月
1日(月)赤坂graffiti
15日(月)津島grant's(愛知)
18日(木)仙台JUNK BOX(宮城)
21日(日昼)徳島※野外※(徳島)
 
8月
8日(火)目黒THE LIVE STATION※単独公演※
 

■■■ソーシャルネット■■■ 
twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■

星乃馨 公式HP


最新の画像もっと見る