星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

映画『そして父になる』

2021-09-13 14:03:00 | 日記

 

本日は浅草にて有料配信ライブです

 

19時から始まりまして

私は19:50からの出演

 

https://twitcasting.tv/c:asakusagoldsounds/shopcart/98681

から、ご視聴いただけますので

 


どうぞ、お楽しみくださいませ!


先に会場で準備しております

また後程!

 

あとで再会いたしましょう!

 

 

 


さて

昨夜は2013年制作

映画『そして父になる』を観賞しました

 

監督・脚本はともに是枝裕和さん

 

第66回カンヌ国際映画祭 審査員賞を受賞

 

 


実際にこういった事件は

過去に事例があるし

 

今だって

絶対にないとは限らない

 



その事件の原因が明らかになった時のシーンがまた

なんとも痛々しいというか、腹立たしいというか…

めちゃくちゃ入り込んでみてしまいました

 

 

それにしても

真木よう子さんのウインクが

可愛すぎて

いや…本当に可愛いすぎました

ウインクされるたびに

ドキドキしてしまいました

 

あんなにかわいいウインクをする人が

この世に存在されるんですね

 

さらにさらに

樹木希林さんとリリー・フランキーさんが

一緒に演じてらっしゃるシーンがあって

お2人の演技にたびたび

過去に息をのんでいた私は

もう感激

 

 

キターー!!と叫びました

 

 


この6年は、あまりに長い

 


 


非常に考えさせられた映画でした

 

 

そして何より

子役の皆さんが可愛い。

 

 

 

 

 


父親かて取り替えのきかん仕事やろ?

 

 

 

 

***ライブ日程***

9月13日(月)浅草Gold Sounds※有料配信

9月16日(木)幡ヶ谷36°5※有観客

10月10日(日)浅草Gold Sounds※有観客&無料配信ライブ

10月20日(水)浅草Gold Sounds

 

※各ライブの詳細は下のURLの公式ホームページ『公演情報』より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星乃馨公式HP:コチラ

星乃馨公式メールアドレス:kaoruhoshino.info@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


最新の画像もっと見る