星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

【LIVE REPORT】2020年7月8日(水)浅草Gold Sounds

2020-07-10 18:49:04 | LIVE REPORT

 

こんばんは~〇

 

梅雨真っただ中の7月上旬ですが

いかがおすごしですか?

 

今回は

7月8日の水曜日に

浅草Gold Soundsで開催された

ブッキングライブの

レポートブログです。

 

まずは何より、

御来場の皆さまへ

心より、ありがとうございました!

 

 

この日のライブの詳細は

このような感じです。

なんとなく、その日の流れを

この間のライブレポート記事でも書いたので

今回も気ままに

そうしてみましょう。

 

 

朝はがっつり目に眠って

起きてから朝ごはんを作ってました。

 

 

ダイエットのため、

1日1食生活を続行中(間食として白滝や蒟蒻などを食べる)。

 

日曜から名古屋で

月曜の夜に帰ってきたため

いつものように

1週間分の野菜を買い足すタイミングがなく

火曜の朝食はインスタントのカレーで手抜きしたから

 

ご飯を作るのも久しぶりでした。

 

 

火曜の夜、

ウォーキングの途中でスーパーへ。

 

 

トマトの値段を見てびっくり。

いつもは100円で売っているミニトマトの値段が

倍以上になっていた。

 

予想外の出来事に

いつもトマトが置いてある陳列棚を離れ

店内をうろちょろ。

 

かろうじて

2個入りのトマトが安売りしていて

今回はそちらを購入しました。

 

それでもいつもより高い。

 

 

昨今の自然災害などが

関係しているのかなぁ…。

 

朝食はそのトマトを

つまみ食いしながらサラダにしました。

 

時間が許す限り

水回りなどを掃除をして

シャワーを浴びて

身支度を。

 

髪を巻いてから家を出たのだけど

風が強くて

すぐにセットした髪の毛が崩れていった。笑

 

 

Gold Soundsに到着して

忘れないうちにボードを写真におさめ、

記入すべきことを書いてから

少しの間

サイレントピック(防音のために作られたペラペラのピック)

を使って練習を。

 

 

この日のセットリストは…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年7月8日(水)セットリスト@浅草Gold Sounds

1夢見酒

2ジャンキーシンドローム

3信号

4はじまりに

5曼珠沙華-スパイダーリリィ-

6進め

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、名古屋のライブで

やるかどうか迷っていた『進め』を

結局やらなかったら

ライブで唄いたい欲が膨張しまくったので

 

8日は最後の曲として演奏してみた。

 

サウンドチェックを終え、

本番前に

ノンアルコールビールを2本飲みました。

 

 

この子と一緒に

近くのセブンイレブンで購入してきた

アイスと白滝スープのお弁当を賞味。

 

 

お腹はあまり空いていなかったけど

夜は早めに固形物を消化したほうが痩せるっていうのと

ステージで演奏する時間を計算しつつ

 

このタイミングで

少しだけエネルギーを注入しておく。

 

この日の公演タイトルに「kotodama」とあって

トップバッターで出演の

MIKKO&SHUの

MIKKOさんが言っていた通り、

 

自分の出番でもコトダマの力を

どことなく、いつもよりもっと意識しながら

唄っていた気がする。

 

 

(ライブの模様は

」に収録します)

 

 

出番を終えた後は

ドリンクのななちゃんが注いでくれた

ビールを飲みながら

心地よい夜を味わっていました。

 

 

来月の8日、

ちょうど一ヵ月後の

2020年8月8日は単独公演。

 

今回はバンドなし、

いつものスタイルでまるっと演奏します。

 

8月8日はここ数年、

単独公演をしていました。

 

年に1度の

スペシャルな日として

8月8日は特別なワンマンライブを開催していた中

だいたい1部は独奏で2部はバンド演奏みたいに

 

バンドでのスタイルを

必ず入れた単独公演をしていたのです。

 

 

ここらで1度

いつもの自分のスタイルで

8月8日の単独公演をやっておかなくてはと

去年の終わり頃、考えていました。

 

 

私自身も大好きなバンドスタイルの

8月8日の単独公演は

今年はやらないけど

その分

非常にダイレクトなライブになるに違いない。

とっても楽しみ。

 

 

8月8日(土)の

浅草Gold Sounds

星乃馨単独公演『曼珠沙華-スパイダーリリィ-』へ

どうぞ、お越しくださいませ!

 

 

ちなみに、

サポートチェロのまつこ嬢にLINEしたところ

8月8日は出演してくれるとのことです!

 

 

メインは独奏になりますが

「普段のスタイル」として

嬢の存在は欠かせまい。

 

まつこ嬢にも参加してもらいます。

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへ。

 

 

思い切り楽しんでいただけるよう

準備にはげみます〇

 

 

単独公演の詳細は

別の記事でお報せしますが、

 

引き続きWEBの情報を確認して

当日までも御一緒に

わくわくしましょう〇

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

それではー!

引き続き、よい夜を!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております。

詳細は星乃馨 公式HPのLive Scheduleをご覧くださいませ! 

 

7月

19(日昼)四日市エンタメ奏庫 新笑宴(三重)

27(月)浅草Gold Sounds

 

8月

8(土)浅草Gold Sounds※単独公演※

22(土)幡ヶ谷36°5

 

■■■ソーシャルネット■■■ 

twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


最新の画像もっと見る