星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

放送して頂きました!

2018-10-26 21:18:25 | 雑記

 

『徳光和夫の名曲にっぽん』ご視聴くださいました皆様、

録画してこれからご覧頂く皆様、

心よりありがとうございました。

皆様の応援あって弾き唄い4年と8ヶ月、自分なりに曲と詩を描いて唄い続けるという事をさせて頂き、

この度、テレビに出演させて頂くというありがたい機会を放送作家さんに高円寺の路上でアンプラグドで胡座をかいてうたっていた時お会いしたことがきっかけで、頂く事が出来ました。

徳光さんから大変恐れ多くもありがたいお言葉を頂戴して、

喜び溢れると共に、背筋がスッとのびる心地でございました。

本当に、ここから、です。

収録のあの日、

大先輩の唄を聴いて自分がまだまだだと、

改めてつくづく思い知らされました。

もっともっと、音楽をやっていきたいです。

精進…!!

 

 

ハンドマイクでうたっていたユニット時代から数えると、

もうそろそろ10年ほどになるライブ活動。

今応援してくださっている皆様はもちろん、

当時から応援してくださっている皆様ももちろん、

関係者の皆様、

ユニット時代に応援してくださっていた方からもメッセージなど頂き、

たいへん嬉しかったです。

ありがとうございます☺️✨

 

写真は仙台のトラップさん、サムトララインから頂きました☺️✨

 

 

実はこちらの番組は、

弾き語り界隈で特にお名前を知らない人はいない、

森恵さんもお馴染みで。

わたくし達が収録を終えてすぐ徳光さんに、

森恵とあわせたい、

とおっしゃって頂きました。

もう8.9年くらい前のこと。

当時、今も応援してくださっている方に

馨さんにも聴いてほしくて森恵さんからCDを追加で購入して来ました!

と、

わたしへのサイン入りで頂いた事があります。

 

その時の事が、蘇って来ました。

とても嬉しいのです。

 

 

コッペさんから以前、

ギター汚ねぇ!

とサウンドチェックの時に、その場の人たちが大笑い(笑)なコトを指摘してもらい(コッペさんは札幌出身のシンガーソングライター鈴音さんの自称カバン持ち(笑)さん)、本番前念入りにギターを拭いていたのはここだけの話(笑)

 

 

かつてテレビの歌詞に、

もっとお酒をちょうだい

という節を見た事はまだなかった🍺

 

 

ユニット時代から懲りずに私を支えてくれている、

大親友であり恋人とも言わんばかりの(笑)チェロのまつことふたりで出演。

まつこ嬢は、

緊張したと言いながらも、

スタジオに入ってスタッフさんに先にチェロのサウンドチェックをして頂いてたら、

すぐに周りが笑いに溢れていたツワモノ😱

そんなまつこ嬢と一緒だったのもあり、

スタッフさん方々がとても親切だったこともあり、

わたし自身、とてもドキドキしながらもワクワクしながら収録を終えるコトが出来ました。

 

そしてもうひとつ。

寅年のお兄やんたちとやっているバンド、

SamuraiTraditionalの写真も、

使って頂いたーーーー!!!

嬉しい…✨

 

番組をご覧頂きました皆様、

感想を番組HPやSNSに寄せてくださいますように、

何卒、

なにとぞ、

ナニトゾ!

 

よろしくお願い申し上げます!🔪

こちらホームページ💁‍♂️

→→→http://www.bs-tvtokyo.co.jp/meikyoku/

 

 

 

 

 

 

この度は、

皆さま、

心より、ありがとうございます!!🙇‍♂️

 

 

 

 

 

 


■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております。

詳細は星乃馨 公式HPのLive Scheduleをご覧くださいませ!

10月
28(日)京橋SEVEN DAYS(大阪)
29(月)扇町パラダイス(大阪)
30(火)金山 アスナル金山(名古屋)※野外ライブ※
11月
2(金)新栄HEART LAND(名古屋)
4(日)築地口夜空と月のピアス(名古屋)
7(水)赤坂GRAFFITI※自主企画ライブ※
10(土)柏04(千葉)
13(火)浅草Gold Sounds
15(木)豊中ルシオーレ(大阪)※フリーライブ※
16(金)元町LouieLouie(神戸)
28(水)四ッ谷Doppo
30(金)神保町 楽屋※スリーマンライブ※
12月
8(土)赤坂GRAFFITI
21(金)浅草Gold Sounds※感謝際ワンマンライブ※
 

■■■ソーシャルネット■■■ 

twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


最新の画像もっと見る