星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

【LIVE REPORT】2/22勾当台公園パークスエア

2017-02-23 20:13:22 | 雑記

★☆木曜動画劇場☆★

2017年、ライブでご好評いただいた曲のライブ動画をupさせて頂きます!
今回はこちらです!

星乃馨の木曜動画劇場▶︎2/9幡ヶ谷36°5『黄色い看板の店』


こんにちはー☺️

仙台から東京に移動して、昼からずーっとお掃除してました✨

途中、実はディスクの高さ調整のものたちがついに崩れてコーヒーをぶちまけるというショッキングな事態もございましたが(笑)

なんとか終えました☺️

ディスク欲しいなぁ…。来月か再来月こそは…!

さて、昨日までパークスエア2デイズ!

ご来場の皆様、出演者さん方々、いしざわさんにとむ店長、ありがとうございました!

パークスエア、最終日。

なくなるなんて考えたくはないー!!😭

昨日はいしざわさんバースデーライブでした。

おめでたいライブでありまして、そして感謝いっぱい胸の熱が暴走するライブで。

本当に、いしざわさんととむ店長が最初に快く迎えてくださってパークスエアで楽しい時間をたくさん過ごす事が出来たし、あったかい心の出演者さんたちに会えて、もう本当に、幸せだったのです。

仙台で会う方々は、ひとりひとり、すれ違って終わる人がほぼほぼいなかったです。

でもこれって、おそらくパースクだったからなのかなって思って。

ご来場頂いた皆様にももちろん。

たくさんたくさん嬉しい言葉を頂いて。

嬉しい時間を頂いて。

パースクありきの私の中の仙台の日々、幸せな日々でした。

これから不安もあるのですが、星乃馨仙台編、一からまた初めていこうと思うのです。

まだまだで情けないこともありますが。

身近に暴風を感じた今回の旅、燃えました(笑)

恐れず、ぶれずにやるわよー!✊✨

はじめのいーっぽ!

 

 

 

 

 

 


 ■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております!

各リンクからライブ詳細を記載した記事に飛べます👍

 
2月
 
3月
2日(木)板橋ファイト!
3日(金)柏04(千葉)
18日(土)御器所cotan(名古屋)
24日(金)中目黒トライ
25日(土)高田馬場jet robot
 
4月
9日(日.昼)吉祥寺 曼荼羅
 
5月
18日(木)仙台JUNK BOX
 
 

■■■ソーシャルネット■■■ 
twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■

星乃馨 公式HP


最新の画像もっと見る