星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

【LIVE REPORT】2018.5.12(土)高岳 第二富士ホテル・5.13(日)栄ミナミ音楽祭・鶴舞Perch

2018-05-14 21:48:23 | 雑記

 

名古屋からお昼過ぎに帰宅しました。

関西▶︎名古屋と、ご来場の皆様心よりありがとうございました。

関係者の皆様、お疲れ様でした!

名古屋2日間のレポートです。

両日、詩の朗読は敢えてお休み。5月17日から復活します˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

 

2018.5.12(土)セットリスト高岳 第二富士ホテル(名古屋)

1情熱withきむっち

2ロシアンブルーの恋withきむっち

3ふるさとからの手紙

4伝染病(パンデミック)

5夢見酒

6花

 

きむっちさんのお誘いでパーティな夜に呼んでいただきました。

大盛り上がりで湧きだしました♨️

会場の皆様とても温かく、じっとこちらを見ながら身体をゆらして手拍子くださるお客様方々のおちから極上の夜でございました…❤︎

久々にPaletさんとようやく一緒になれました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✨

きむっちさんと二曲ほどご一緒しましたよん!

きむっちさん、お誘いありがとうございます!

そして、快く迎え入れてくださいましたおんせんずさん!  マツモトさんにらっきょさん、皆さんめっちゃめちゃザ・ライブで楽しくて、心地よかったぁのです…! まつこ嬢もいたら絶対に嬢のテンションハイだったと思う˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

みなさん、お疲れ様でした✨

 

 

2018.5.13(日昼)栄ミナミ音楽祭(名古屋)

1夢見酒

2スーパーヒーロー

3ふるさとからの手紙

4ロシアンブルーの恋

まつこ嬢が東京から名古屋へ!

雨の中、たくさんある会場の中で大須 万松寺にご来場くださいました皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました…!

途中のロシアンブルーの恋の歌詞を突然変更した瞬間ににやにやした皆様のお顔はしかとこの目で確認しておりました←思いつき˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

チェロがね、雨だからやっぱりまつこ嬢心配だったと思うんだけどその中でさすがです、本当にナイスガッツな演奏をしてくれました🎻

雨に音が吸われて途中内心ビックリしてたふたり↓笑

ふるさとの手紙を演奏してる時に、鳩ぽっぽがどでーんと我々の目の前の良ポジションを陣取ってご視聴くれてましたとさ笑

 

そして夜は鶴舞パーチへ。

 

 

2018.5.13(日夜)鶴舞Perch(名古屋)

1夢見酒

2イライラ

3ロシアンブルーの恋

4ふるさとからの手紙

5伝染病(パンデミック)

6スーパーヒーローwith柴田さん

夜は砂箱の箱男ことギタリスト柴田さんのオーイエィな企画に呼んで頂きました!

柴田さん本当にありがとうございます! またお会い出来るときを楽しみに精進致します!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✨

東京や名古屋で何度かご一緒していましたはるのまいさんとお久しぶりの再会! 最初ブッキングライブでご一緒したときまいさんが唄われていた曲を唄っていて、わーーー!✨聴けたー!うれしい!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

音楽が溢れていました。そしてオーイエイの乱用で失礼してまいりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

スーパーヒーローで柴田さんと本当に久しぶりに演奏できた…!

出番までは袖で、演奏が終わってからはずーっと後ろでライブをみていたのですが…思わずけたけたと大きな声で笑いまくりました(笑)

そして、同時に色々なことを考えていた自分がいました。

とっても嬉しい時間でしたー!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 

ライブ、イイネ!!!!!

 


 

■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております。

詳細は星乃馨 公式HPのLive Scheduleをご覧くださいませ!

 
5月
12(土夜)高岳 第二富士ホテル(名古屋)
13(日昼)栄ミナミ音楽祭
13(日夜)鶴舞Perch(名古屋)
17(木)赤坂GRAFFITI
20(日)高田馬場BABAGOYA 
26(土)高田馬場 四谷天窓
28(月)浅草Gold Sounds
 
6月
1(金)新栄HEART LAND(名古屋)
7(木)赤坂GRAFFITI
12(火)仙台JUNK BOX(宮城)
15(金)浅草Gold Sounds
17(日)代々木アルティカ7※単独公演※
19(火)新宿freak
22(金)徳島FIGHT CLUB(徳島)
29(金)代々木アルティカ7※ツーマンライブ※
 
7月
8(日)高円寺 喜楽
16(月)津島grant's(愛知)
20(金)柏04(千葉)
26(木)下北沢MOSAiC
30(月)栄TIGHT ROPE(名古屋)
 
8月
8(水)赤坂GRAFFITI※単独公演※
 

■■■ソーシャルネット■■■ 
twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■

星乃馨 公式HP


最新の画像もっと見る