星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

明日から浅草▶︎高円寺!!!

2019-11-28 20:15:46 | 雑記

 

霜月が師走へバトンを渡そうと

最終コーナーを走っていますネ。

 

こんばんは◯

 

 

今夜はこれから

明後日に控えています

11/30(土)高円寺 喜楽のライブに向けての

流れ確認のリハーサルをすべく

スタジオへ。

 

明日の

11/29(金)は浅草Gold Soundsでライブなので

withまつこ(Vc.)編成のリハを

今夜やります◯

 

 

ひとつ

新しくしたいところもあるので

その合わせも少し。

 

 

 

明日からのライブツーデイズの詳細は

こちらのブログでも

まとめてチェックできます。

https://blog.goo.ne.jp/kaoruhoshino/e/51898c994e80e01423d9a8bbe7829dfa

 

ご予約は引き続き

両日ともに承っておりますので

kaoruhoshino.info@gmail.comまで

お気軽にご連絡くださいませ◯

 

よろしくお願いします!

 

 

今朝、ご飯を食べたら

食べすぎたのかな?

腹痛が酷くて。

今はすっかり良いのですが

横になりながら洗濯機を2回

まわしていました。

 

 

冬物の衣類を出したんです。

 

天気が良くないから

外干しで。

今、部屋がセーターだらけになってます。

窓が暖かそう。

 

私は昔から、

買い物があまり好きじゃないです。

 

家族との買い物も

すぐに飽きて

日立の駅前のヨーカドーの洋服売り場で

座り込んで帰りたいと何度も言っていた記憶が鮮明です。

 

 

大人になってからはさすがに

座り込むっていうのはないけど(笑)

めちゃくちゃ早い。

 

さっと選んで

さっと帰る。

 

 

20歳前後の頃は

選ぶ手間が省けるし

長く着れるという理由で

黒しか着なかったし

形も同じ感じのものしか買わず。

 

 

姉にもらうお下がりの洋服が

今もすごくありがたい。

 

ただ、

衣装を選ぶ際は

楽しいんですね。

しかも、結構時間がかかる。

 

 

最近はお気に入りの

柄のジーパンに黒の無地Tシャツで

ほとんどは固定しているけど

 

 

ワンマンの衣装選びや

気まぐれに違うものを着たくて買いに行った際は

子どもの頃のことが嘘みたいに

店頭で、楽しんで想像して

わくわくしてる自分も。

 

 

以前からうたをうたうのは

とても楽しかったし毎度毎度

癒してもらっていたけれど

うたをうたおー! と、動きはじめて

音楽以外のことも前より

楽しいと思えることが増えたなぁ。

 

 

これはどうしてなんでしょうね。

不思議だし、

ありがたい…。

けっこう、辛いことも

わりとポジティブにとらえられる。

 

 

ひとりじゃ、

こうはいかなかったんだろうな。

 

 

 

 

お。

そろそろスタジオの最寄り駅です。

行ってきます◯

 

皆様も引き続き

よい夜を〜◯

 

 

 

 


■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております。

詳細は星乃馨 公式HPのLive Scheduleをご覧くださいませ! 

 

11月

29(金)浅草Gold Sounds

30(土)高円寺 喜楽

 

12月

20(金)浅草Gold Sounds※自主企画


1月

8(水)浅草Gold Sounds

 
 

■■■ソーシャルネット■■■ 

twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


最新の画像もっと見る