星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

とうとうあけました!

2016-09-18 19:47:27 | 雑記

★★0企画実施中★★

『0』のつく日に新曲の動画をUP中!
0企画の動画はこちらにまとまってます!
2016年のシンガーソングライトしよー!という挑戦企画してます。
ただいま【24曲目】✍
2016.9.10にUPしたnew s0ngはこちら!

星を数えて/星乃馨


公式ブログをご覧の皆様、こんばんは!🦁

これからまつことリハです!

あした、井荻チャイナスクエアでライブなので!

詳細はこちら▶︎

19日(月.祝)井荻チャイナスクエア

14:30からわたしの出番で、いちばん最後の出演順になりました。

あしたは獺祭忌。

ぜひご検討、聴きにいらしてくださいませ☺️

 

 

 

 

 

 

獺祭ではないのですが、、、

ついにあけました、徳島の地酒三点セット!

左から阿波美人、今小町、眉山です!🍶

阿波美人は、たいへんサラサラ飲める甘い日本酒でした。危ないやつです!  今小町は結構スタンダードな日本酒。こちらも飲みやすいので、危ない!  眉山がそういう意味ではいちばんガツンとくるのかな、少し酸味がある感じもしました!

どれも美味しかったです😭✨

 

そしてそして。

地酒ではやらなかったですが、別の日本酒でこんなことしてみました。

日本酒×トマトジュース!

いや、ただ飲むだけでは!  と思っていろいろ試してみたくなったのです。

この後、トマトジュースが終わったら、日本酒×三ツ矢サイダーもやってみました。これがふたつとも実に美味しい!  トマトジュースまでは割と正気だったのですが、三ツ矢サイダーのあたりからもう破綻していき、写真撮る頭はなくなってました、、笑🍶

日本酒の変わった飲み方で検索するといろいろ出てきて、三ツ矢サイダーまでずっとガバガバ飲んでいたのと空きっ腹のせいか気分が悪くなって、日本酒×ヨーグルトができなかった。次回こそは…!

そして、バニラアイスにかけたりアイスの実をドボンしたりもよいみたいですよ?

 

そういう訳で、浴びなかったけど破綻するまで飲みました!

たいへんたのしかったこと!

もうちょい待ったら熱燗も美味しい時季だなー。

ライブの際、地酒セットを買う楽しさを覚えたのであった!

 

 

 


■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております!

各リンクからライブ詳細を記載した記事に飛べます👍 

9月

25日(日)浅草商店街野外フリーライブ
 
10月
7日(金)代官山NOMAD
15日(土)高田馬場JET ROBOT
17日(月)新栄HEART LAND(名古屋)
21日(金)中目黒トライ
 
11月
 
 
12月
28日(水) 築地口 夜空と月のピアス(名古屋)
 

■■■ソーシャルネット■■■ 
twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■


最新の画像もっと見る