星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

【LIVE REPORT】2018.12.31(月)幡ヶ谷36°5

2019-01-02 17:16:00 | 雑記

 

大晦日のライブでチラッとおはなしした

“動”のトシにしたいというのは

ひたすらに動きまわる意味ではなく

“動”につながる“動”の動きをするという意味デ

 

ここ数年

気持ち的なコトを掲げてきたので

今年は具体的なコトを掲げたいと思って

この間のブログの西原先生の話じゃないけど

気になったらとことん

“動”を目指すではなく

確実に“動”させるまで

動く

動く

動く

 

 

 

これが今年の目標デス

 

ということで

 

大晦日は酔っ払いまくり

演者ひとりごとに1杯のペース

 

 

 

何故か隅っこでひとり泣き

泣き上戸ではないんですが

感情昂ッテシマッタ

 

 

ほどほどにって

思ったんだケド

楽しすぎてしまいましたネ

 

 

 

 

しかも酔っ払うとじっとしていられない性分で

むしょうに掃除したくなり

36°5さんの掃除や食器洗いを手伝って←半ば無理矢理 

 

 

 

よしえちゃんに食器を洗ってる星乃さんもステキ

と南の空気をまとった柔らかい風のような声を背中に

背中を撫でてもらってる心地よい気持ち

 

その後も

ベラベラ喋りながら

椅子ふいたりして

酔いをさましてから帰宅

 

 

はっぴーな年末を過ごしておりマシタ

 

 

ご来場くださいました皆様

心よりありがとうございました

年末最後の日

笑顔でお会い出来ましたコト

心から嬉しかったです

ガンバルゾ…燃

 

 

 

 

2018.12.31(月)セットリスト@幡ヶ谷36°5

1クラウンローチは…

2伝染病-パンデミック-

3ふるさとからの手紙

4夢見酒

 

 

 

翌日

よくわからない痣が脚に出来てイタ

ナニコレ

ヨーロッパの地図みたいに

なんとも優雅なカタチ

右脚だけかと思ったら

左脚にも

油田でも掘ってみようか

 

 

 

 

 

 

あした初詣にいく予定

今日から稼働してます

 

年始いっぱつめは

5日の代官山から

 

そこでまた

お会いしまショウ

 

 

 

みなさま

よい正月ヲ

 

 

 

 

 

 

 

 


■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております。

詳細は星乃馨 公式HPのLive Scheduleをご覧くださいませ!

 
1月
5(土)代官山NOMAD
7(月)浅草Gold Sounds
12(土)大森Ain’t NO♯
15(火)扇町パラダイス(大阪)
16(水)尼崎tora(兵庫)
23(水)赤坂GRAFFITI※自主企画ライブ※
25(金)仙台JUNK BOX(宮城) 
2月
11(月祝)築地口 夜空と月のピアス(名古屋)
19(火)浅草Gold Sounds
24(日)幡ヶ谷36°5※単独公演※
3月
3(日)築地口 夜空と月のピアス・バナナ珈琲(名古屋)※2会場同時公演

最新の画像もっと見る