さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

沼袋氷川神社

2023-04-05 | 神社巡り



沼袋氷川神社へお参り。

この神社は一言で言うならば
「心が落ち着く」でしょうか。



子育て狛犬。
3度撫でると安産になるとか。
私はもうそんな歳ではないのですが
子供達の健康を願って
撫でさせて頂きました。


七福神さまへの道案内。




頂いた御朱印。
直書き。
様々な御朱印がありました。
なんでもこちらは鬼滅の登場人物や
東京リベンジャーズゆかりの地とのこと。
(娘は熱心に読んでいましたが
私はあまり知識がなくてすみません)






コメント    この記事についてブログを書く
« 下落合氷川神社 | トップ | 武蔵野坐令和神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿