さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

ピーターラビットの世界【畑】

2024-10-05 | ピーターラビットの世界


土台を作ったので、少々面倒かもと思う
畑やら草花を作って行こうと。
私は全く工程通りに進めてなくて
これは先、これは後、と作っているので
不得意分野かなーと感じるものは
後回しにしています(^^;;
不得意分野そのいちは粘土のパン。
不得意分野そのには草花野菜。
で、そのにの草花野菜、まず、畑から。

畑の囲いがあまりにもプラスチック
なので、うーむ。と進まず。
どうしようかしら?と考えた末、
レンガで囲いを作りました。
後はお手本通りにお野菜を作ります。
が!大根の葉やカボチャ、
ほんとーに細かいし、目がしょぼしょぼ!
特に、カボチャやカボチャの葉は
思うように接着してくれないし!
何度も心が折れそうになりました。
結局、気合いで乗り切りましたけれど
難なく作れる方、すごいです。


畑の囲いは、こんな風に枠を作り

レンガを貼り付けて作りました。
キッチンガーデン風に仕上がるかな?

ほぼ半日を費やした野菜。
あぁ疲れました。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« ピーターラビットの世界【小... | トップ | ピーターラビットの世界【物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿