さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

ピーターラビットの世界【果実畑とスワッグ】

2024-10-13 | ピーターラビットの世界



果実畑とスワッグを作りました。



果実畑の樹は少々モリモリに
なってしまいました。
スワッグは地味に苦戦。
この紐が、触れば触るほど
ほつれまして、
ボンドで紐を固めたりして
なんとか結びました。
そして、縛り終えた後のリボン
これもうまく結べなくて。

それからパン用のナイフも色付け↓

家にあった銀色のナイフを
パン切りナイフ風にしてみました。

ミニチュア小物が家にたくさんあるのですが
そのいくつかを置いてみたりしました。

ジャグ&ボール、お皿、ミルクポットなど。
1/12スケールの小物が多いので
サイズ感が微妙なところもありますが
置いてみると、なかなか良いかも。


コメント    この記事についてブログを書く
« ピーターラビットの世界【ト... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿