さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

しらすや

2023-04-01 | おでかけ


寒川神社お参りの帰りに
腰越のしらすやさんへ。
いやぁー到着時の(12時45分頃)
混雑具合がかなりでして、
娘が「えぐっ!」て。。。
「えぐ!」て言葉使ったことないですが
確かに「えぐ!」な状況でしたよー!
とてつもなく!とんでもなく!
お店の前に入店待ちのお客さんが!
しかしながら、お昼はここで!
とみんな思っていたので、待つことに。
30分ほど待っていると、
名前を呼ばれて先に注文。
このシステムとても良い!
注文をしてから少しお散歩。


たまたま撮ったお写真に空を飛ぶ鳥さん。


夫、娘、私たち3人は生しらす丼。
サイドメニューで
しらすのクリームコロッケ。
しらすのかき揚げ。
ぶりのお刺身を頂きました!
欲張りすぎたかしら?と思ったけれど完食!
美味しかったー!

生しらす丼にありつけたのが14時でしたが
先に注文システムなので、
席に呼ばれるとすぐにお食事がでます。

待ちストレスを全く感じませんでした!
また行きます!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿