さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

満願の湯

2016-02-21 | 秩父札所巡り


無事、結願した私と娘。 

「満願の湯」へ立ち寄りました。

『きわめて高いアルカリのまろやかな温泉』
とのことですし結願したら絶対行くぞ!と思っていました。
疲れもとれてうとうとしてしまうくらいイイ温泉でした。

お風呂上りに遅いお食事。



娘がずっと食べたがっていた「みそポテト」



ここに来たら食べなくちゃ!な「黄金めし」!

温泉でゆっくりして、おなか一杯になり、バスで皆野駅へ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 三十四番 水潜寺 | トップ | 結願証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿