さんぽみち

ドールハウス作製日記。などなどを綴っていきたいと思います。
最近は、神社巡り日記がメインです。

ドールハウス照明

2015-10-03 | ドールハウス
ドールハウスの照明、
最初はもうあきらめてまして
(なにしろ初めてのおうちだったので)
配線など全く考えてなかったのです。

しかし・・・。
おうちができてきたらやはり照明入れたいな~と
思って・・・。で、電池式LED照明を入れました。

↑1Fリビング

↑1F階段室

2F屋根裏部屋

それぞれのお部屋のイメージに合わせて
明かりを入れました。

室内照明に関しては、すいーとあっぷるぱい
の店長さんがいろいろとアドバイスを下さり、参考にさせていただきました!
ドールハウスの専門店の店長さんのアドバイスは
とっても参考になりました!

コメント    この記事についてブログを書く
« ドールハウス床の着色 | トップ | ドールハウス室内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿